こんにちは、モテない君のための恋愛講座へようこそ!
こんにちは、恋愛コーチのamorです。
amor
今日は、持てない君が持てるようになるための秘訣を教えちゃいます。

持てない君は、どうして持てないのでしょうか?

それは、自分に自信がないからです。

自分に自信がないと、女性にも魅力が伝わりません。

女性は、自信のある男性に惹かれるのです。

では、どうすれば自分に自信がつくのでしょうか?

それは、自分の長所を見つけて、アピールすることです。

自分の長所とは、何でもいいのです。

趣味や特技、好きなことや得意なこと、見た目や性格、何でも構いません。

持てない君は、自分の長所を知らないかもしれませんが、必ずあるはずです。

そこで、今から一緒に自分の長所を探してみましょう。

まずは、紙とペンを用意してください。

heart-762564_640


次に、紙に「私の長所」と書いてください。

そして、思いつくだけ自分の長所を書き出してください。

例えば、「面白い」「優しい」「料理が上手い」「歌が上手い」「スポーツが得意」などです。

どんなことでも構いませんが、できるだけ具体的に書きましょう。

書き出したら、その中から一番自信のあるものを選んでください。

それが、あなたの最大の武器です。

その武器を使って、女性にアピールしましょう。

例えば、「面白い」人なら、女性と話すときにジョークを言ったり、笑わせたりしましょう。

「優しい」人なら、女性の悩みを聞いたり、助けたりしましょう。

「料理が上手い」人なら、女性に手料理を振る舞ったり、レシピを教えたりしましょう。

「歌が上手い」人なら、女性に歌を披露したり、カラオケに誘ったりしましょう。

「スポーツが得意」人なら、女性と一緒にスポーツを楽しんだり、教えたりしましょう。

このようにして、自分の長所を活かして女性にアピールすることで、持てない君は持てる君に変身できます。

もちろん、これだけでは十分ではありません。

女性に興味を持ってもらうだけではなく、その後も関係を深めていく必要があります。

そのためには、コミュニケーションやデートのスキルも必要です。

しかし、それらはまた別の機会にお話しします。

今日はここまでです。

最後に一言だけ言わせてください。

持てない君は、「持てる」と思えば持てるのです。

自分に自信を持ってください。

あなたは素晴らしい人間です。

それではまた次回!